人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

キレイなクルマは好きですか?
by rauxa33
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カーディテイリング
大分ラルグWebsite
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Dino206GT

珍しいクルマを磨かせて頂きましたので、報告しておきます。
1969「Dino206GT」イタリヤから直輸入ものらしく、このボディカラー「パープルメタリック」はほとんどお目にかからない一台だと思います。

Dino206GT_b0062807_8502752.jpg

拡大画像001
Dino206GT_b0062807_8504678.jpg

拡大画像002
Dino206GT_b0062807_851084.jpg

拡大画像003

今の新車のメッキはすぐに曇ったり、酸化したりしてすぐに痛んでしまうけど、この頃のメッキがしっかりしていて綺麗です。メッキが痛むのは六価クロムが使えなくなったり、リサイクルがやりやすいように工夫されてしまったことに起因するらしいけど、こんなに大切に乗る車だったらもっと丈夫にした方が途中で交換しなくて済むので、その分環境には優しそうな気もします・・・
このクルマまだ磨きの残しがあり、再度訪問予定です。追加報告いたします。

現車は12月中旬まで展示公開していますので、直接ご覧になっては如何ですか?
展示スペースは「カフェモデナ」大分市中央町2-8-10tel:097-538-3438
ここのオーナーがクルマ大好きで、Dinoの前は赤のF40を展示していました。これからもいろんなクルマを展示するそうです。
憧れのクルマを舐めるように眺めながら、理人さん(マスター)がいれてくれるモカを飲めばいっそう美味しくなるような気がします。(コーヒーだけでも凄く美味しいんです。)クルマ好きにとってはたまらない瞬間です。バイク好きな方にも今ハーレーの新車を展示していますので是非行ってみて下さい。
by rauxa33 | 2005-11-09 10:14
<< ミガキ1 ご無沙汰していました。 >>