人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

キレイなクルマは好きですか?
by rauxa33
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カーディテイリング
大分ラルグWebsite
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カーフィルムで逮捕

遂に出ました。いつかは出るとは思っていましたが。
詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000302-yom-soci

カーフィルムをフロントドアに貼ると違法改造になっちゃうんだよね。先月はそう言う施工店が罰金で依頼主の中古車販売店が捜査されたような記事が出ていたが、今度は逮捕されちゃったみたいだ。
今は違法改造なんだけど、以前はOKだったから・・・・なかなか止められなかったんだろうね。
ちなみに我々は詳しく説明してお断りしています。

今時のカーフィルム屋さんはプライバシーガラスのお陰で売上が落ちているからどうしても断れない所もあると思うけど、やっぱ法律は守らないとね。
今後いっそう取締が厳しくなると覚悟を決めて、着色フィルムはお断りして透明の断熱フィルムを薦めて行くのが良策ですね。透明って言っても断熱性能はびっくりする位にいいんですよ。
ナノテクノロジーで赤外線吸着材料が細かく均等に出来るようになったから、さらに透明度が上がってきています。なんか化粧品にもこんな感じの売り言葉があったな。少し原材料は高くなりますが、良いものを売っていきましょう。

ちなみに透明は透明でもUVカットしかしていないフィルムもありますので、施工店選びには注意した方がいいですよ。
by rauxa33 | 2005-03-14 19:13 | Diary
<< modenaF1 黄砂注意報発令第2号 >>