excitemusic

キレイなクルマは好きですか?
by rauxa33
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カーディテイリング
大分ラルグWebsite
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グランドチェロキー

今回は並のグランドチェロキーじゃありません。
なんとはるばる鹿児島から入庫しました。

b0062807_18145482.jpg


実は以前に鹿児島にもラルグ店が在ったんです。
そこでやってた新地社長が亡くなって廃業となり
既にもう7年か8年になります。
しかし、今回グランドチェロキー買ったお客さんが、
以前にラルグのコーティングを施工しており
その時非常に良かったと記憶していたみたいで、
ラルグを探してはるばるの御来店となりました。

こんなに遠くからいらっしゃると
やはりこちらも気合が入ります。

b0062807_18165257.jpg


今は亡き新地社長に感謝!
お客様にも感謝に一日でした。
[PR]
by rauxa33 | 2008-04-27 18:24 | Diary

フェラーリ

珍しいクルマが入庫しましたのでUPします。
フェラーリ:チャレンジストラダーレ
排気音のうるさいことうるさいこと
音をお届けできればいいなあと思いましたが今度にします。

b0062807_1629620.jpg


b0062807_16292119.jpg


b0062807_16303972.jpg


黒なので仕上がりは綺麗ですよ。
[PR]
by rauxa33 | 2008-04-01 16:32 | Diary