excitemusic

キレイなクルマは好きですか?
by rauxa33
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カーディテイリング
大分ラルグWebsite
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シート分解洗浄

ルームクリーニングなんですがシートなどに染込んだ
汚れはまるごと洗浄した方が綺麗になります。

今回はおめでたで病院に連れて行く途中に
少し破水してシートを汚したクルマが入庫しました。
ちなみにクルマはトヨタのブレビスです。

入庫時の写真はありませんが、
分解したほうが綺麗になりそうだったのでやってみました。

b0062807_12265360.jpg

完全に分解した写真です。
結構部品点数は多くなります。

b0062807_12281471.jpg

残されたシート
この部分は汚れていません。

b0062807_12291811.jpg

洗浄を終わり部分的に組み付け

b0062807_12295353.jpg

組み付け終了
綺麗になりました。

時間は乾燥時間を含め4日
クルマのシート脱着は10分もあればできますので
その間助手席シートははずしたままの
状態で乗って頂いています。

表面だけが綺麗になっても
染込んだ汚れのせいで
臭いやカビの原因になるのを防ぐため
徹底洗浄をやっています。

時間がかかり過ぎ採算は取れませんが、
これでお客様が喜んで頂ければと思いやっています。
[PR]
by rauxa33 | 2008-03-22 12:41 | ルームクリーニング
<< フェラーリ オートアフターマーケット >>