人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

キレイなクルマは好きですか?
by rauxa33
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カーディテイリング
大分ラルグWebsite
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


掃除機かけ

自動車のルームを掃除機をかけるのにどうしても納得いかない所があります。
輸入車なんですが・・・VWで判りますか?
この車のシートレールが気に入らない!
写真はポロなんですが、シートレールとその横の隙間が狭くて
掃除機の先端が入らないんです。
掃除機かけ_b0062807_15312792.jpg


掃除機かけ_b0062807_1533021.jpg


掃除機かけ_b0062807_15334549.jpg


なんだ・・・もっと先の細い物に替えれば良いんじゃないとお思いでしょうが、
なかなか無いんですよ。
無理に押しこんですれば何とか綺麗にはなりますが、
掃除機の先端は変形するし、シートレールにも傷が入ります。

さらに最悪なのは上から見るとその隙間に入っているほこりゴミが良く見えるんです。

掃除機かけ_b0062807_15393625.jpg


矢印の先端の細かい砂が見えるでしょ。
ここだけ観て「綺麗になってない」とお客様に言われそうです。

メーカーさんこのレールなんとかなりませんか?
なんて言っても独り言になりそうです。
掃除する度になんとかならないかと思っていましたので、
今回取り上げてみました。
by rauxa33 | 2007-06-17 15:45 | Diary
<< フェラーリ 隠れ機能 >>