excitemusic

キレイなクルマは好きですか?
by rauxa33
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カーディテイリング
大分ラルグWebsite
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


透明断熱フィルム

ここ九州では昼にはクルマのエアコンをそろそろ使い始めました。
晴れの天気の時にクルマに乗りこんだときにむっとくる室温になっています。
この室温を抑えるためにカーフィルムを貼る訳ですが、クルマのフロントドアとフロントガラスには可視光線透過率が決められているため、着色フィルムが貼れません。
しかし透明の断熱フィルムというのは貼る事ができます。
ただし、一部の車両にはガラス自体が可視光線透過率がぎりぎりのため、ほとんど透明でも車検がパスしなくなるので注意が必要です。

透明なのでどれくらいの効果があるかはメーカー任せでなんとなく良さそうなので貼っていましたが、やっぱり自信をもってお客様に薦めたいのである実験を試みました。

去年の7月の真夏日に透明断熱フィルムの比較テストをホームページにアップしますので見て下さい。グラフにもしてみましたので訪ねてください。
b0062807_14225165.jpg

さらに
私は透明断熱フィルムを貼ってアイドリングストップをしてCO2削減温暖化防止を実行します。
と宣言して頂ければこのフィルム施工に限り20%割引します。
この制度も新しく始めました。ホームページで確認下さい。
たいした事はできないですが、少しづつでも未来の地球を思い描かねばと思います。
[PR]
by rauxa33 | 2005-04-21 14:23 | カーフィルム
<< 透明断熱フィルム2 黄砂被害 >>